TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【10月15日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【10月15日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんにちは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは先週月曜の京都で活躍したミスターPを振り返りましょう!


4R・3着スズカグランデ(キングカメハメハ)
5R・2着アディラート(ルーラーシップ)
5R・3着サンジェルヴェ(ルーラーシップ)
6R・1着グレイトパール(キングカメハメハ)
6R・3着グランジャー(キングカメハメハ)
7R・1着キョウワエステル(プリサイスエンド)
7R・2着ノーブルヴィーナス(ケイムホーム)
8R・2着ドラゴンバローズ(キングカメハメハ)
8R・3着ゴールドインゴッド(プリサイスエンド)
10R・1着トーセンビクトリー(キングカメハメハ)
10R・3着マキシマムドパリ(キングカメハメハ)
11R・2着アドマイヤデウス(アドマイヤドン)
11R・3着ラブリーデイ(キングカメハメハ)
12R・2着ファビラスヒーロー(スウェプトオーヴァーボード)
12R・3着キングカーティス(キングカメハメハ)

いやー、やっぱり京都でミスターPは走りますね(笑)

今週の土曜日も楽しみですw

それでは、土曜京都で気になるミスターPをご紹介します!


■アグネスデジタル産駒
京都1R・②テイエムグッドマン
今回が初ダートとなるミスターP。3走前は逃げる競馬で4着と惜しいレースを見せていますし、砂を被らずにハナを切れれば面白そう。ちなみにこの馬は母父もミスターPのミシエロ。血統的にダートは合うはず……

■キングカメハメハ産駒
京都6R・⑫キングルアウ
休み明けの前走は5着。脚抜きの良い渋ったダートは合わない馬なんですかね。現級での馬券圏内がすべて良馬場ダートという戦績が示すように、パワー型のミスターP。良馬場想定の土曜京都なら変わる可能性十分と見込んでいます!

■キングカメハメハ産駒
京都12R・⑧ペプチドウォヘッド
全3勝を京都で挙げているコース巧者ですね。阪神の前走はいかにもここへの叩き台という意図が見えますし、得意の京都なら馬券圏内を見込める馬。ハラハラする脚質ではありますが、展開次第で突き抜ける可能性も十分でしょう。

ということで、京都は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~新潟編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line