TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【10月15日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【10月15日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは先週月曜の東京で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・1着ユニドール(アイルハヴアナザー)
1R・2着タイセイモーション(ストリートセンス)
2R・1着ロードリベラル(ブレイクランアウト)
2R・3着シゲルタイガー(ストリートセンス)
4R・2着ハンディマン(サウスヴィグラス)
4R・3着ジュジョール(プリサイスエンド)
6R・3着マイネルネッツ(アグネスデジタル)
7R・2着マイネルエスパス(マイネルラヴ)
7R・3着ストロボフラッシュ(スパイツタウン)
11R・1着カフジテイク(プリサイスエンド)

うむ。尋常ない程に先週月曜の京都はミスターPが好走しましたが、東京も十分すぎるほどに走っていますね。

これなら今週も楽しみです!

それでは、土曜東京で気になるミスターPをご紹介します!


■ブレイクランアウト産駒
東京3R・⑩スーパーブレイク
数少ないブレイクランアウト産駒の1頭ですね。新馬戦は惜しくも馬券圏内を逃したものの、上がり3ハロン2位の脚を使っています。直線の長い東京コースのほうが合いそうな印象がありますし、東京替わりでの末脚炸裂に期待します!

■アポロキングダム産駒
東京6R・⑨アポロナイスジャブ
東京ダート1600mに高い適性を持つミスターP。アポロキングダム産駒は数こそ多くないんですが、コンスタントに走る馬を輩出しています。3着に入った3走前はのちに4頭が現級勝ちとレベルの高い一戦でしたし、休み明けでも期待のほうが大きい1頭と言えます。

■キングカメハメハ産駒
東京8R・⑪レッドサバス
前走は逃げ馬がそのまま逃げ切る展開を差して5着。2600mで勝ち上がったように、ステイヤータイプのミスターPですね。スタミナが問われる東京ダート2100mは高い適性がありそうですし、ここは前に行く馬が多く展開も向く可能性大。前崩れの流れなら勝ち負けまで狙えそうですね。
ということで、東京は以上!


抱きしめて!ミスターP~京都編~
抱きしめて!ミスターP~新潟編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line