TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【10月16日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【10月16日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜の東京で活躍したミスターPを振り返りましょう!

6R・1着フジゴウカイ(プリサイスエンド)
8R・1着レッドサバス(キングカメハメハ)
9R・3着フィールドセンス(ストリートセンス)
10R・3着ストーミーシー(アドマイヤムーン)

う~む。先週の月曜日と一転、土曜日の東京はミスターPにとって厳しい結果…。
しかし、明日は頑張ってくれそうな気がします!

それでは、日曜東京で気になるミスターPをご紹介します!


■ヴァーミリアン産駒
東京2R・⑩ピアノイッチョウ
父はもちろん母父もミスターP。ここまで結果は出ていませんが、なんでも素質自体は悪くないそうで、調教の動きからはもっと走れる馬らしいです。そして、今までは力を出し切っていない感じもあったようですが、ここにきて随分と集中して走っているとか。そろそろ激走があっても良さそうな雰囲気らしいです。注目です!


■キングカメハメハ産駒
東京3R・①シーソルティキッス
キングカメハメハ産駒というより、アパパネの全妹と言った方が伝わりやすいでしょうね。もちろん馬主は金子さん。入厩してからグングン状態を上げているようですし、人気にはなりそうですが、将来性を込みで注目できそうです。馬券的にはこの馬から考えるのがベターだと思います。

ということで、東京は以上!


抱きしめて!ミスターP~京都編~
抱きしめて!ミスターP~新潟編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line