TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【10月16日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【10月16日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜の京都で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・1着パイオニアシーザー(エンパイアメーカー)
1R・2着テイエムグッドマン(アグネスデジタル)
4R・2着ハイバーノヴァ(アイルハヴアナザー)
6R・3着ワールドレジェンド(キングカメハメハ)
9R・3着アドマイヤウイナー(ワークフォース)
10R・1着エテルナミノル(エンパイアメーカー)
11R・1着ムーンクレスト(アドマイヤムーン)
11R・2着ルグランフリソン(スマートストライク)
12R・1着ジープルメリア(ストリートセンス)
12R・2着ラインシュナイダー(ヴァーミリアン)

やっぱり京都でミスターPは走ります。先週の月曜に続きも土曜日も大量好走!

ちなみに、明日の秋華賞にはミスターPも3頭出走。活躍馬多数のキングカメハメハ産駒はともかく、その中にはエンパイアメーカー産駒も!
キングカメハメハ産駒のエンジェルフェイス、エンパイアメーカー産駒のワンダーピルエットとカイザーバルが出走。

そして、土曜日の芝1600m以上に出走したエンパイアメーカー産駒は計2頭ですが、

3R→9番人気4着
10R→4番人気1着

といずれも人気以上に好走!

明日も楽しみですね!


それでは、日曜京都で気になるミスターPをご紹介します!


■サマーバード産駒
京都1R・⑪ノリミ
今回はダートに矛先を向けてきました。6月デビューで、その時から攻め馬の動きが良かったようですが、レースに使われていた過去2走は芝。「ダートなら」という雰囲気もあるようですし、この条件変わりは期待感アップだと思います。


■キングカメハメハ産駒
京都5R・③コロナシオン
わざわざここでこの馬を推奨するのもあれですが、やはり注目だと思います。ブエナビスタの仔ですね。母父のスペシャルウィークを管理していた白井元調教師もご自身のオフィシャルサイトでコロナシオンのコメントを出していますが、どんな走りをするのか、私8号はデビューから注目しています。

ということで、京都は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~新潟編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line