TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~新潟編~【10月16日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~新潟編~【10月16日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんにちは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜の新潟で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・2着ピースメーカー(キングカメハメハ)
2R・3着タガノビッググッド(サマーバード)
3R・2着サノココ(サウスヴィグラス)
5R・2着アプト(アドマイヤムーン)
8R・1着イスズブライト(ヴァーミリアン)
8R・2着ルネイション(アドマイヤムーン)
10R・1着メナスコ(ストーミングホーム)
12R・1着イオラニ(キングカメハメハ)

新潟開幕週から早速ミスターPは活躍しました!
明日も期待できそうですね!


それでは、日曜新潟で気になるミスターPをご紹介します!


■スペイツタウン産駒
新潟1R・⑮マテラスカイ
前走は阪神の新馬で2着。積極的な競馬から最後までしっかりした脚を使いましたね。デビュー前から坂路ですごくいい動きをしていたそうですし、いつ勝ってもおかしくない雰囲気です。森厩舎は今回新潟に連れて来ましたし、勝つ気満々の参戦ではないでしょうか。


■キングズベスト産駒
新潟2R・⑩エンドゲーム
いつもそこそこまでには来ますが、あともう1つ足りない印象です。ただ、一戦毎に状態は良くなっているそうですし、それに今回の距離延長はプラスに出る公算は高いとか。兄でGI馬のクラリティスカイのような活躍をいきなり期待するのは難しいかもしれませんが、未勝利を勝つ素質は十分ありそうです。今回辺りは期待できそうです。

ということで、新潟は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~京都編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line