TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【10月22日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【10月22日版】

枠連酒場
塩爺「なんか先週の秋華賞は獲れそうで取りづらい馬券だったな」

8号「ですね。私1号師匠と本命カイザーバルで被ったんですけど、お互い複勝とるも3連複はずしちゃいました…」

塩爺「俺も、信越Sもらったと思ったのに、ハナ差届かずで、意気消沈してたよ」

8号「最後の直線交わしそうな勢いだったんですけどね。」

塩爺「まぁ先週の話はもういいや。明日取り戻すから」

8号「お、かなり前向き。なんか塩さんらしいっす」

塩爺「楽観的なバカみたいな言い方じゃねーか?」

8号「いやいや、そんなことないですって。明日は結構自身ありってことですか」

塩爺「そういうわけじゃないんだけどよ。意気込みだよ、意気込み。弱気なところに、的中馬券は舞い込んでこないからな。とは言え、ちょっと自信あるんだよな」

8号「お、どのレースです?」

塩爺「京都7Rのよ、ミトノゴールド。」

8号「あ!一緒ですね!」

塩爺「え?お前と被ったの?」

8号「ちょっと、嫌がらないでくださいよ」

塩爺「まぁいいか。」

8号「勝ち馬とは放されちゃいましたけど、あのハイペースの中で外目のところ周らされても粘ってましたし、しかも前走の馬体重と調教内容みたら、叩いてここ目標って感じですもんね」

塩爺「お前、俺が言うことなくなるじゃねーか」

8号「あ、すいません…」

塩爺「よほど極端な競馬にならなきゃ、この馬が中心だろ。メイショウノボサンと同枠入ったのも、枠連派の俺としては最高の枠になったしな。鉄より硬いだろ」


========================

塩爺久々にかなり自信ありげな様子の明日の予想。
対象レースは会話の中でも出てきたように京都7R!馬券はいつもの枠連で

6-6 8万
6-7 8万
3-6 5万

合計21万勝負とのことでした!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line