TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【10月23日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【10月23日版】

枠連酒場
8号「今日はおみごとでした!」

塩爺「配分失敗して、ちょっとしか儲からなかったけどな」

昭和オヤジの枠連☆酒場【10月22日版】

8号「でも悪い流れを断ち切る的中じゃないですか」

塩爺「そうなってくれたらいいな」

8号「ですね。」

塩爺「お前はどーだったの?」

8号「え?」

塩爺「いや、実は昨日と今日とバタバタでよ。カリスマの2人と、あと1号と…あ、そうあの田原っての?それしか見れてなかったんだよ。1号は相変わらず馬券上手いな。今日の富士Sも馬連・3複・3単総取りしてたな」

覆面馬主【血統の1号】10月22日(土) 富士S予想

8号「1号師匠、さすがですよね…」

塩爺「田原っての、最初あの天才かと思うような名前でびっくりしたけどよ(笑)だいぶ若そうだな」

8号「自分よりも若いですよ。競馬の知識は私より断然上ですけど…」

塩爺「確かにな。読んでてよ、視点が面白いんだよ。最初のころあんまり馬券がはまってないようだけど、ありゃどっかでデカイの獲りそうだなって思ってたら、秋華賞で3複2万馬券獲ってたしよ…で、8号なんか意気消沈してるけど、どーした?」

8号「いや、今日自分結構ボロボロで…プラスになったの、塩さんと軸が同じだった京都7Rだけでした…」

塩爺「お前、数週間前に57万馬券とっておいて、よく一日の成績でへこめるな。あの575をたまに書いてるやつなんだっけ?そう、11号。あいつも対して上手くないけど、いいこと言ってるだろ。ストレスためちゃダメだって。」

8号「そのインパチさんも今日◎-○でズバリでしたね」

塩爺「だろ。凹んでてもいいことないからな。笑ってるところに、いいことが舞い込んでくんだよ。7号も言ってたろ?『幸運とか不運というものは、天から無差別に降ってくるものではなく、すべて自分から求めているものなんです』って吉田松陰の言葉をよ」

8号「なんだか、塩さんて結構うまキュレもそうですし、競馬のカリスマも隅々まで見てくれてるんですね」

塩爺「まぁな。登場してる俺が言うのもなんだけど、面白いサイトだと思うし、俺、伸二のサイトも白井のテキのサイトも見てるぞ」

8号「そんなこと聞いたら、ON THE BITの松本社長、凄い喜ぶと思いますよ」

塩爺「別に喜ばそうと思って読んでるんじゃなくてただ単純に面白いだけだよ。だからお前も精進しろよ」

8号「ですね。ちょっと元気でてきました」


=======================

どうも皆さんこんにちは!
覆面馬主・データの8号です。

塩爺、隅から隅まで、競馬のカリスマはもちろん、うまキュレ、藤田伸二・白井寿昭オフィシャルと読んでくれてる様子。
その理由が面白いからってのが、コラムを書いてる私も嬉しい限りですし、その言葉に甘えることなくより気を引き締めていかないとなりません。

新たな覚悟をしつつ…

本日的中を残した塩爺が明日買う馬券をご紹介!

■京都7R!3歳上500万下!

4-4 5万
4-8 5万
2-4 5万
4-7 3万

明日は18万勝負!とのことでした。

では、私の結論は、競馬のカリスマでご覧ください!

8号でした。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line