TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【10月22日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【10月22日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
先週の日曜日!二人は、馬券勝負したレースを見終えて、こんな会話に。

「や、や、やった~~~~!大勝ちだ!」

洋子「す、す、すご~~~~い!守ちゃん、天才じゃん!」

「ええと、1着が、10番のマルカソレイユで、2着が・・・、あ、あれ?4番?あれれれ、抜けてる・・・。」

洋子「え~~~~~!うそでしょ!バカじゃないの、あんた!」

そんなわけで、馬連が、50倍もついてたのに、抜け。
単勝だけ的中し、15万買って、当たったのは、単勝だけ、払い戻しは、13万5千円。
結果、マイナスに終わったのだった。

「やっぱ、オヤジさんの単勝しか買わない主義って正しいんだよ。15万全部単勝買ってたら、69万になってたんだよ。」

洋子「だったら、最初からそうしろよ、ボケが!」

「でもさ、2着に人気薄が来て、美味しい馬連とかあるから。」

洋子「ないよ、そんな運は。堅くいこうよ、守ちゃん。」

「そうだよね、明日はさ、気分を変えて、障害戦で勝負してみようかって思ってるんだよね。」

洋子「え?障害?大丈夫?落馬とかするでしょ?」

「大丈夫だよ。けっこう自信あるんだから。」


そんな訳で、明日の買い目は・・・


新潟1レース!障害未勝利戦!


10番クリノヒマラヤオーの単勝を5万、馬連で、1,2,4,9,11,の5頭に5000円ずつ。馬単を2000円ずつ。
軸一頭の三連複を3000円、頭固定の三連単を1000円ずつ。

計、13万5千円の大勝負!

さあ、どうなるのか?
崖っぷちのハードルを越えられるのだろうか・・・?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line