TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【10月23日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【10月23日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
今日は、ルメール1勝、デムーロ2勝!

ちなみに圭太が2勝!


それにしても、ルメールが乗ったフランケル産駒のソウルスターリングは強いな。
今日も、なんとなく乗って楽勝っぽかった。


さて、今日の結果だけど・・・


M.デムーロ
東京6R 4ロードボアソルテ 1番人気1着 単勝230円/複勝110円
東京9R 4ダイシンクイント 7番人気9着

C.ルメール
東京5R 8ラボーナ 2番人気11着
東京11R 4イスラボニータ 4番人気2着(複勝240円)

ま、二人とも人気になるからあまり妙味はないが、今日のイスラボニータは、ルメールだからこそ、の2着だったな。


さ、明日も、二人の騎乗をチェックしていこう。

◆M.デムーロ騎手出走レース
京都4R 18カラクレナイ
京都7R 8エイシンカーニバル
京都8R 15メダーリアフレイム
京都9R 7ラディウス
京都11R 17ジュンヴァルカン


◆C.ルメール騎手出走レース
京都3R 9セイイーグル
京都4R 12イェーガーオレンジ
京都5R 6トゥザクラウン
京都6R 3ウェーブキング
京都8R 8ゲキリン
京都9R 5モンドシャルナ
京都10R 7フィドゥーシア
京都11R 3サトノダイヤモンド


では、推奨馬をあげていこう!
まずは、デムーロから!


■京都7レース!3歳上500万下!

◎8 エイシンカーニバル

一回叩いたここは、確実に上積みありそうだから、好勝負確実だろうな。ただ、デムーロが、ダート1200mイマイチなのが、ちと気になるが・・。


■京都9レース!北野特別!

◎7 ラディウス

この馬、昨年の1月、1000万下の特別で、ガリバルディに勝ってるんだよな。
それ以降、準オープンからまた、1000万下に降級しても、イマイチな成績が続いている。

でまあ、この馬、京都コースしか走らないんだよね、なので、前走、前々走の凡走には、目をつぶって、今回買う手もあるかも。


そして、ルメール!

■京都8レース!なでしこ賞!

◎8 ゲキリン

タピザー産駒、走るね。この馬の脚質からして、1400mは尚良い気がする。
ルメールも、思い切って先行する競馬なら、ダートでも大丈夫。

■京都11レース!菊花賞!

◎3 サトノダイヤモンド

長距離になればなるほど、ルメール・マジックが出しやすい。
ディープインパクト産駒の悲願でもある、このG1、ルメールがこの馬で成し遂げるのか、見ものだ!

明日は、以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line