TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【10月22日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【10月22日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
鳥取大丈夫だろうか。南海トラフ巨大地震が近づいてきているとかいうニュースを見ていた矢先ってこともあって、明日は我が身という感じだな。
馬券を当てて防災グッズの増強をしたいね。


■東京9レース!アイビーステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎2 ルートディレクトリ

日高のメイプルファームの生産馬。2008年フローラS2着のカレイジャスミンとかが有名だな。馬主はダビスタで有名な薗部さん。なんといっても新馬で勝った相手がいい。リスグラシューはその後、未勝利を圧勝だもんな~。展開が向いたとはいえ、この馬が使った上りは33.4と優秀。ソウルスターリング、ペルシアンナイトなど、そうそうたるメンバーが揃っているが、侮ると痛い目に合うかもしれない。


■東京11レース!富士ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎11 ロードクエスト

様似の様似堀牧場の生産馬。ダービー馬カツトップエースを産んだ牧場でもある。そして、我らが日高の星の代表格、ロードクエスト様の故郷だな。
正直、前走は微妙かなと思っていた。スプリングステークスや皐月賞を見る限り、中山が合うとは到底思えなかったからな~。
なのに余裕で勝つんだから、府中になれば圧勝もあるでしょ。


■東京12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1300m】

◎12 ノーモアゲーム

日高の中館牧場の生産馬。ダートの好走歴は1300以下。
マイルや2000で負けても当然だよな。
今回は新馬戦を勝った東京ダート1300に戻り、かなりの確率で馬券に絡むと予想。
スタートは決めてほしいね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line