TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【10月22日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【10月22日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
京都の天気は大丈夫だろうか。ぜひ良馬場で菊花賞が見たいね。


■京都8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2200m】

◎ビービーブレスユー

日高の碧雲牧場の生産馬。京都が合うタイプで着外のレースも0.3秒差の5着という前走の様なパターン。さらに今回はペースもスローからミドルに落ち着き走で、先行タイプのこの馬にとっては追い風になりそう。軸でいいかな。


■京都9レース!壬生特別!

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1200m】

◎7 ダイアナヘイロー

浦河の大西ファームの生産馬。半年の休み明けがネックだが、
だからこそ過剰人気にならないはず。
何といっても京都適性は抜群だからな~。
3歳牝馬ながら持ちタイムでも、このメンバーなら上位。
牡馬も牝馬も強い3歳というのを、ここでも証明してくれるはず。


■京都11レース!室町ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎10 ゴーイングパワー

新ひだかの片岡博さんの生産馬。テイエムオオタカが有名だね。
近走は新潟、阪神と立て続けにOPで好走。阪神なんて1400だからね~。
馬自体が老いてますますよくなってきている感がある。
京都ダート1200はこの馬にとってベストの条件で、頭もあるね。
相手はブルドッグボス。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line