TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【10月22日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【10月22日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
先週の日曜は、新潟で推奨した穴馬が全て1着!
まさに神ってたな~!今週も神りたいね~。


■新潟7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎3 リンガスウーノ

新ひだかの三木田牧場の生産馬。このコースはサウスヴィグラス産駒がいい。
この馬も2回も2着に来ていて相性がいいし、このクラス4連続2着となれば、
押さえておくしかないね。ひと月あけつつ大切に使われているし、使い過ぎも気にしなくていいだろう。


■新潟10レース!萬代橋特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝2400m】

◎6 バンダムザブラッド

浦河のバンダム牧場の生産馬。瞬発力勝負になるとみて、
前走上がり最速のこの馬をピックアップ。
このコースは初勝利を挙げた舞台でもあるし、格好はつけてくれるはず。
人気上位の馬との差はわずかじゃないか。 


■新潟11レース!飛翼特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎4 ミキノドラマー

浦河の浦河育成牧場の生産馬。
結構、千直で日高の馬を挙げるんだが成績が思わしくない。
外枠の馬ばっかり狙ってたから、今回はあえての内で勝負。
時計的には、このクラスでも十分やれるはず。頑張ってほしいね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line