TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【10月23日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【10月23日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
京都はいよいよ菊花賞!日高の馬も大暴れして欲しいね~。


■京都10レース!桂川ステークス!

◎5 マルヨバクシン

日高の前野牧場の生産馬。前走中山の芝であれだけ走れたなら、ここはかなり期待。
京都の芝なら押し切れるはず。この馬を軸で勝負して菊花賞の資金を増やしたい。


■京都11レース!菊花賞!

◎12 コスモジャーベ

新ひだかの坂本智広さんの生産馬。
菊花賞でも日高の星が輝こうとしている。
とはいっても、まったく人気してないけどな。この世代は恐ろしくレベルが高いから、馬券に絡むのも滅茶苦茶大変そうだが、可能性がないわけではない。
父は菊花賞馬のソングオブウインドで、母系にはダンスインザダークの血も。
まさに菊花賞を走ることが運命づけられたような馬じゃないか。
スタミナが問われるレースとなれば、いつの間にか3着ということも…。
しっかり応援したいね。


■京都12レース!大山崎特別!

◎8 メイショウワダイコ

浦河の多田善弘さんの生産馬。京都ダートコースは2勝もしている得意コース。
ダート1200に限れば2戦2勝とパーフェクトだ。
まして1000万クラスは一度、勝ってるからな。買わない理由がどこにもない。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line