TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【10月23日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【10月23日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜日はロードクエストが残念な結果。
最後方で競馬する必要があったのか疑問だが仕方ないね。
まあ、最低限の貢献はできただろうか。日曜もお金になる日高の星を探そう。

■東京10レース!甲斐路ステークス!

◎2 シャドウウィザード

浦河の成隆牧場の生産馬。右回りでは1勝もしてない典型的サウスポーだな~。
もちろん東京コースは大得意で一変の期待大。
4走前の同じコースでは0.1秒差の3着になっているように勝ちきる可能性も十分。あとは戸崎騎手がどうにかしてくれるはずだ。


■東京11レース!ブラジルカップ!

◎4 ドコフクカゼ

日高のファニーフレンズファームの生産馬。ミホノブルボンが産まれた牧場がここだな。最近ではウキヨノカゼが有名だ。
東京コースは4勝も上げている得意舞台。2走前は人気になるであろう、
アポロケンタッキーに0.2秒差の4着になっている。
ラニのおかげで4-8の馬連でもけっこうつくんじゃないか?


■東京12レース!3歳上1000万下!

◎2 トーセンラーク

浦河の中神牧場の生産馬。けっこう穴っぽいとこもいっておこう。
このコースは2年まえのアルテミスステークスで3着に来た舞台。
思えば、兵庫ジュニアグランプリを使われてから酷い成績になってしまったよな…。近走は中山や札幌の芝1200を使われていたが、本来向いているのは、ここなんじゃないかな。あの頃の輝きを取り戻して欲しい。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line