TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~新潟編~【10月22日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~新潟編~【10月22日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんにちは。
覆面馬主・データの8号です。


まずは先週日曜の新潟で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・1着マテラスカイ(スパイツタウン)
1R・2着キャプテンルフィ(ヴァーミリアン)
2R・3着エンドゲーム(キングズベスト)
3R・2着キョッコウ(ロードアルティマ)
4R・2着ダンツチェック(スターリングローズ)
7R・3着コロマンデル(キングカメハメハ)
11R・2着アルバタックス(キングカメハメハ)
12R・2着エナジータウン(スパイツタウン)
12R・3着ヤマニンマンドール(ストーミングホーム)

先週日曜は紹介していた1Rのマテラスカイを含めて何頭ものミスターPが新潟で活躍!今週も期待できそうですね!


それでは、土曜新潟で気になるミスターPをご紹介します!


■キングカメハメハ産駒
新潟1R・⑩クリノヒマラヤオー
前走の初障害でいきなり2着。そういえばこの馬はデビュー当初は芝で4連敗した後に、ダートに替わって2連勝。結果、皐月賞に出走というミラクル!その後はダートで走り続けてオープンまで出世しましたね。そして、その後は結果を出せずにいましたが、前走で障害に転じて2着好走。平地力はありますし、引き続き期待!


■エンパイアメーカー産駒
新潟2R・⑫メイショウバンカラ
先週のエンパイアメーカー産駒は秋華賞で私8号の軸だったカイザーバルが3着と好走。ある意味、今勢いのあるミスターPですね。メイショウバンカラは母サイコーキララの仔で前走は11着。とは言え今回はブリンカー着用ですし、何でも一変の可能性も十分とか。気になりますね。それからこのレースでは③クリノライメイが出走。父シンボリクリスエスでミスターPではありませんが、1Rで紹介したクリノヒマラヤオーの半弟。兄はダートに替わって一変しましたが、クリノライメイも前走の芝から今回はダートへ。兄と同じように一変の可能性もありますし、この馬はちょっと怖い存在です!

ということで、新潟は以上!


抱きしめて!ミスターP~京都編~
抱きしめて!ミスターP~東京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line