TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~新潟編~【10月23日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~新潟編~【10月23日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんにちは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜の新潟で活躍したミスターPを振り返りましょう!

2R・2着カンムル(サマーバード)
3R・1着ケルシャンス(ドバウィ)
4R・1着ホーカーテンペスト(ホークウイング)
5R・3着シゲルジャッカル(ケイムホーム)
6R・1着ビスカリア(ヴァーミリアン)
7R・1着リンガスウーノ(サウスヴィグラス)
11R・2着イオラニ(キングカメハメハ)

今日の新潟は特に頭数が多かった訳ではありませんが、4戦でミスターPが1着。
明日の活躍も期待できそうですね!


それでは、日曜新潟で気になるミスターPをご紹介します!

■ソングオブウインド産駒
新潟2R・⑬ファンシーアモン
ここまでデビュー3戦。着順は、13着、10着、6着。決して目立つ成績ではありませんが、少なくとも着実に着順を上げています。また、着差も、2.4秒、1.1秒。そして前走は0.1秒と、一戦毎に上位との差を詰めています。出走する毎にレースを覚えていて内容も良化。そろそろ馬券の対象になりそうです。

■キングカメハメハ産駒
新潟7R・⑥メープルフレイバー
デビューから2戦は芝で結果が出ませんでしたが、ダ1800mに矛先を向けると連続2着と好走。そして前走は2100mに距離を延長して6着。差は僅かでしたが、やはりこれまでの内容を考えると1800mの方がよさそうですね。今回はその1800mに戻しての出走。巻き返しの可能性は十分に見込めそうです。

ということで、新潟は以上!


抱きしめて!ミスターP~京都編~
抱きしめて!ミスターP~東京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line