TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【10月23日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【10月23日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜の東京で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・3着ジョイフル(キングズベスト)
3R・1着スノーイルナ(アドマイヤムーン)
6R・2着バイタルフォース(クオリティロード)
7R・3着ボルゲーゼ(キングカメハメハ)
10R・2着ディアルデルレイ(キングカメハメハ)

「ダート替わりで一発!」と紹介した1Rのジョイフルは頑張ってくれましたが、全体を見るとちょっと低調な土曜東京のミスターP。明日に期待しましょう!

それでは、日曜東京で気になるミスターPをご紹介します!

■スパイツタウン産駒
東京6R・④ストロボフラッシュ
過去7戦で3着内6回。しかも左回りは6戦全て3着内。前走の東京も3着と好走。ただ、その前走は最後の直線でジョッキーがムチを落とすアクシデント。何でも他の騎手のムチと当たってしまったのが原因のようですが、いずれにしてもタイム差無しの3着でしたから、最後のひと伸びに影響したのは間違いないでしょう。前走の内容を考えると、改めてのここに期待できるはずです。

■ヴァーミリアン産駒
東京8R・⑩ダイワインパルス
以前も名前を上げたと思いますが、とにかく東京のダ1600mなら信頼の一頭です。前走こそ4着でしたが、大きく崩れたのは去年のユニコーンSだけで、その他のレースは7戦して3着以内6回。それに前回は6月以来の競馬で久々の分もありました。一度使った上積みもありますし、今回こそ好勝負必至と見込んでいます!

ということで、東京は以上!


抱きしめて!ミスターP~京都編~
抱きしめて!ミスターP~新潟編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line