TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【10月30日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【10月30日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
新潟はまたまた千直がハズレ。一体いつ日高の星は来てくれるのか。

■新潟7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1200m】

◎9 ミスズスター

新ひだかの山際セントラルスタッドの生産馬。
この馬も長いこと追いかけているが、なかなか難しい馬だよな~。
まあ、平坦な小回りコースがあってそうなのは間違いない。
なので、前走のことは完全に忘れよう。馬体もかなり増えてたしな。
全ての条件が好転する今回は、馬券に絡む確率がかなり高いと見た。


■新潟11レース!ルミエールオータムダシュ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎14 オウノミチ

新冠の中地康弘さんの生産馬。父オレハマッテルゼ、母ナゾ。
金子オーナーのリアルダビスタが有名だが、この馬は珍馬名で有名な小田切オーナーのリアルダビスタだな。
何度も取り上げて儲けさせてもらっているが、来年はGⅠ出てる可能もある。
まずはここを勝ってこそなんだが、引き当てたのは大外14番という出来過ぎた枠。プリンセスムーンは強そうだけど、この馬からいこうか。


■新潟12レース!松浜特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1800m】

◎6 ピースマインド

日高の中原牧場の生産馬。前走のあと次はまた狙おうと思ってた馬。
新潟は2走前にいい勝負してるし、申し分ない。
馬の後ろで折り合って、直線先頭のまま押し切る、そんな競馬を見せてほしいね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line