TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【10月29日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【10月29日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
先週日曜日はメイショウワダイコがバッチリ。単勝410円はおいしかったな~。


■京都9レース!萩ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1800m】

◎1 サマーサプライズ

浦河の帰山清貴さんの生産馬。ヴァナヘイムを倒せるのはどの馬かというレースだな~。もし紛れがあるとすれば、前に行く馬。
となれば、このサマーサプライズが一発あるかもしれない。
無駄な脚は一切使わない好枠だし、侮れないぞ。
スズカフロンティアも競馬が上手そうなので、1-7の馬連とか面白そう。
ヴァナヘイムを買いたくないひねくれ者にオススメだ。


■京都11レース!スワンステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎2 サトノルパン

えりものエクセルマネジメントの生産馬。
前走はGⅠで0.2秒差の競馬。一線級の能力があることを示した。
さらに京都コースは重賞を勝っているように得意だし、1400もよさそう。
ディープ産駒だし、馬券には入れたいね。


■京都12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎4 サハラファイター

新ひだかのへいはた牧場の生産馬。さて問題、ここ出身の93年のジャパンカップ優勝馬と言えば?ヒントはセン馬。さすがにもうわかったか。そう、正解はレガシーワールド!懐かしいな~。 さて、この馬の話。京都では【0120】と全て馬券圏内。前走は休み明けながら3着としっかり結果を残した。さすがにここは外せない。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line