TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【10月29日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【10月29日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
先週日曜は推奨馬2頭が2着。今週は1着でバシッと当てたいね。


■新潟6レース!3歳上500万下!

◎2 ウインウェルス

浦河の高野牧場の生産馬。前走新潟ダート2500を使った馬が、結構な数出ている。
特殊な距離だし、慣れが見込めるこの組から馬券を組み立てたいね。
この馬は4着だったんだが、1着のケイブルグラムがいなくなったら、自動的に3着これるでしょ。特に競りかける馬もいなそうだし、マイペースで頑張ってほしい。


■新潟9レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎4 フローラルダンサー

新冠の若林牧場の生産馬。ライブリマウントの牧場だな。
前走は休み明けだし、出遅れたし度外視でいいだろ。
叩き2戦目で勝ったことがあるように、今回は前進必至。期待しよう。


■新潟12レース!飛翔特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎12 ラブローレル

新冠の北星村田牧場の生産馬。再び千直を狙う。
枠も悪くないし、千直は【1102】と好相性。
持ちタイムなど総合的に考えて、馬券に絡む確率が一番高いとみた。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line