TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【10月30日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【10月30日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はサトノルパンが8番人気ながら2着と好走。
日曜もズバッと当ててしまおうか!


■京都10レース!御陵ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎8 ヨヨギマック

新ひだかの荒木貴宏さんの生産馬。前走同斤量でタイム差なしだったトップディーヴォが0.5kg増えたのに対して、こちらは2キロ減。
単純に考えてこっちを評価したいね。京都巧者だし軸でいいでしょ。


■京都11レース!カシオペアステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1800m】

◎5 フェイマスエンド

新冠の中村農場の生産馬。このコラムで500万下の頃から応援してきた馬だな。
前走は重賞に挑戦するも、残念な結果だった。
どうにもローテのわりにキツイ稽古が良くなかったらしい。
立て直して挑む自己条件、京都芝は【2101】と滅法得意だし、軸でもいいくらい。ベルーフとか京都の外回りの適性がイマイチ信用できない馬よりも妙味はあるな。


■京都12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎10 コウエイエンブレム

新ひだかの服部健太郎さんの生産馬。
シニスターミニスター産駒で母父はフォーティナイナー。500kgを超える馬体。
ミスターダート馬じゃないか。
前走はレースになっていないので度外視。自己条件なら好走してくれるでしょ。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line