TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【10月29日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【10月29日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは先週日曜の東京で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・2着ウインクバック(アイルハヴアナザー)
1R・3着ピンキージョーンズ(アイルハヴアナザー)
6R・1着ストロボフラッシュ(スパイツタウン)
6R・3着サンタナブルー(ソングオブウインド)
8R・2着ダイワインパルス(ヴァーミリアン)
9R・3着アグネスジュレップ(アグネスデジタル)

先週の日曜日は紹介していた2頭全てが好走!

思えば去年のアルテミスSで私8号は3連単516620円的中でしたが、どうやら今の時期の東京とは相性が良いようですw

当然、明日のアルテミスSはもちろん、東京のミスターPも楽しみにしています。

ちなみに、アルテミスSの結論は、

『競馬のカリスマ』

で公開しますので、そちらで確認してください。


それでは、土曜東京で気になるミスターPをご紹介します!


■ストリートセンス産駒
東京2R・⑪シゲルタイガー
3走前の新潟1800mは8着と敗れていますが、芝で出走した他3戦は全て1600mに出走し、3着、5着、3着と好走しています。また、過去2走も勝ち馬から0.2秒、0.3秒と差は僅か。終いの脚は堅実ですし、しかも今回は3戦続けて蛯名さんが騎乗。馬のクセなども掴んでいると思いますし、今回は差し切り勝ちも十分に見込めそうです。それに他の馬に人気が集まりそうな雰囲気もありますし、配当的にも妙味は十分と見込んでいます。

■サウスヴィグラス産駒
東京12R・⑤リンガスヴィグラス
3走前に藤田菜七子騎手で現級を勝っていますね。それに今回は初騎乗でも手綱捌きは確かな田辺くん。前走は4着でしたが、休み明けでしたし、勝ち馬と0.2秒と差は僅かでした。一度使った効果を考えると今回は一段と期待できそうですし、前回から前進を見込む理由はたくさんあると思います。同じレースに出走するケイムホーム産駒のレザンドゥオールと合わせて期待しています。

ということで、東京は以上!


抱きしめて!ミスターP~京都編~
抱きしめて!ミスターP~新潟編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line