TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【10月29日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【10月29日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは先週日曜の京都で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・1着シゲルオカピ(ソングオブウインド)
1R・3着フライングスター(サマーバード)
2R・1着タガノアンピール(エンパイアメーカー)
4R・2着シャイニーホーム(ストーミングホーム)
5R・3着アオイテソーロ(ルーラーシップ)
6R・2着ドラゴンバローズ(キングカメハメハ)
7R・1着サーティグランド(サウスヴィグラス)
8R・3着シゲルベンガルトラ(プリサイスエンド)
10R・1着フミノムーン(アドマイヤムーン)
11R・3着エアスピネル(キングカメハメハ)

注目していたタガノアンピールなど、先週の京都でもミスターPの各馬は活躍!やはり京都で活躍するミスターPは多いですし、最近の勢いなら土曜日も期待できるのは間違いないはずです!


では、土曜京都で気になるミスターPをご紹介します!


■ルーラーシップ産駒
京都3R・⑤バルベーラ
初戦は12着に敗れましたが、ゲートもよくなかったですし、道中もスムーズさを欠いた内容だったと思います。スンナリとした競馬なら結果は違っていたはずです。未勝利を勝てるだけの力を持っていると期待されているようですし、前走一戦だけでは見限れません。それに祖母ビューティーソングはアルテミスSを勝ったココロノアイを出していて、この馬の血統も筋が通っています。まだ伸びシロを見込めるはずで今回は一気の巻き返しに期待です。

■エンパイアメーカー産駒
京都7R・⑦タガノインペーロ
前々走までは掲示板にも載れない内容でしたが、前走から馬具を工夫した上で、それまでと違い一転して逃げて結果を出しました。それに締まった馬場だったとはいえ、それまでより持ち時計も大幅に詰めましたし、前々走までとは状況が随分と変わった印象です。今回結果を出すには更に時計を詰める必要があるかもしれませんが、今の勢いなら穴馬として十分に候補となりそうです。

ということで、京都は以上!


抱きしめて!ミスターP~新潟編~
抱きしめて!ミスターP~東京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line