TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【10月30日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【10月30日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜の東京で活躍したミスターPを振り返りましょう!

5R・2着ニシノスマッシュ(キングカメハメハ)
6R・1着キネオフォルツァ(キングカメハメハ)
6R・3着アンジュリンブレス(ストーミングホーム)
7R・1着ペルルクロシュ(ソングオブウインド)
7R・3着リベルタンゴ(スマートストライク)
8R・2着マイネルシュバリエ(バトルプラン)
10R・2着グラスエトワール(ヴァーミリアン)
11R・3着シグルーン(アイルハヴアナザー) 12R・3着リンガスヴィグラス(サウスヴィグラス)

やっぱり最終のリンガスヴィグラスは期待通り走りましたね。ま、ある意味期待を裏切らない3着でしたが、この条件なら今後も楽しみです。

ということで、土曜日もたくさんのミスターPが好走した東京。明日の天皇賞にはアドマイヤデウス、ヤマカツエース、ラブリーデイがミスターPとして登場です!
それでは、日曜東京で気になるミスターPをご紹介します!


■エンパイアメーカー産駒
東京1R・④ラユロット
2戦連続2着。あと一歩です。まだまだ非力な面があるそうで、これからもっと良くなるんだと思いますが、その現状で常に好走しているんですから、馬にセンスがあるのでしょう。特に今回はそれほど目立った相手もいないようですし、関係者も再び上位争いを期待しているそうです。計算の立ちそうな一頭かもしれません。


■アグネスデジタル産駒
東京2R・⑦ウイントリニティー
同じレースに出走するミスターPのサノサマーが人気を集めそうですが、色々聞く限り人気は無くてもこちらの方が面白そうです。つまり穴候補ですが、ダートでの走りは悪くなく、感触の良さを関係者は期待しているようです。前回は7着に敗れていますけど、そこには目をつぶっても狙ってみたい一頭です。

ということで、東京は以上!


抱きしめて!ミスターP~新潟編~
抱きしめて!ミスターP~京都編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line