TOP > コラム > タンタン単勝メン!【10月29日版】
コラム

タンタン単勝メン!【10月29日版】

タンタン単勝メン
オヤジ「あああ、ダメだよダメだよ。日経平均下がらない、単勝も当たらない、運気最悪状態に陥ったかもしれないよ。」

1号「そっか、日経担がれてるんだ。いくらで売ったの?」

オヤジ「1万7千円超えたあたりからだよ。」

1号「なんか、外人も買い越しになって来てるみたいよ。」

オヤジ「うん、ここは、負けを認めて、損切りした方がいいね。」

1号「ま、基本、売りばっかやった方が株は、勝てる訳で、実際オヤジさんは、今年相当勝ってる訳だし、今回はしょうがないんじゃない。」

オヤジ「そうだね、あんたの言う通りだね。」

1号「ま、勝負は負けた時から始まる。弱さを知った時、己の成長が始まるんだ。 人並みにやっていたら、人並みにしかならない。ってあの 神永 昭夫も言ってるしさ。」

オヤジ「うん、今回は負けを認めて、出直すよ。」

1号「明日は、どうする?買うよね?」

オヤジ「うん、明日は、京都10レースの3番ナムラシングンの単勝を100いこうかな。」

1号「おおお、確かに、この馬、1800mとかジャストっぽいしね。まず、勝ち負けだろうね。」

というわけで、久々に相場でも負けたオヤジさん、心機一転の単勝勝負は、ナムラシングンだ!

文字通り、進軍してもらいたい!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line