TOP > コラム > タンタン単勝メン!【10月30日版】
コラム

タンタン単勝メン!【10月30日版】

タンタン単勝メン
1号「うむむむ、やっぱ7号はズレズレで、オヤジさんは、ガックンって感じかな。運気がガックン低下中。」

オヤジ「うん、しょうがないよ。やはり、そう簡単に自然の摂理には逆らえないって事だよ。」

1号「そうだね、逆に、オレは絶好調なんだよね、何故か・・。今日も、東西どっちもバッチリ当てたけど・・。」

→1号の予想がみたい方は、『競馬のカリスマ』

オヤジ「ま、あんた、元々馬券上手いからね。」

1号「いやいや、オヤジさんに言われると照れるな・・。」

オヤジ「今夜はさ、競馬の予想よりやっぱ日本シリーズじゃないの。相当面白いし、どっちが勝つか、まったく読めないよ。」

1号「うん、今年の日本シリーズは、日ハムがこんなに盛り返すって思ってなかったからね。」

オヤジ「そうだよね、そろそろ始まるから、そっちみようよ。」

1号「そうだね、でも、馬券だけは決めないと。」

オヤジ「じゃあ、京都10レースの6番、トップディーヴォの単勝を30万だけ買う、あと、天皇賞のモーリスの単勝を30万。」

1号「お、様子見って感じだね。」

オヤジ「そう、様子見だね。」

1号「分かった、でも、これ、どっちも当たりそうな気がするけど。」

ということで、オヤジさんは、運気改善待ちの様子見単勝だ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line