TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【10月29日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【10月29日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

なんだか最近寒かったり暑かったり物凄く寒かったり、極端な気温が続いていますね。
今日はなんだか妙に熱い感じがするなぁとか、今日は妙に寒気がするなぁとか、空気が乾燥してきたのか喉が妙にパリパリするなぁとか、食欲の秋で食べ過ぎ飲み過ぎのせいか胃が重いなぁとか、妙に鼻がむずむずするのはブタクサか何かの花粉か?とか。
本格的な秋の到来を全身で感じている!と思ったら、見事に風邪を引いてました。

普段あまり風邪を引かないので『風邪』の可能性を完全に忘れていました。馬鹿は風邪を引かないと言いますが、多分「風邪を引いても気付かない」が正しいんだと思います。
最近は妙にひねって考えて馬券を外しまくっている大馬鹿野郎ですが、ブタクサ花粉症を疑った段階で一応体温を測り、自力で風邪に気付いたということは、まだそこまで致命的な馬鹿ではないのでしょう。なんだか今週は馬券がビシバシ当たる気がしてきました!


というわけで土曜の1点勝負です。まずは

新潟1レース
◎3サトノギャラント
○13シゲルロウニンアジ

少し前まで平地重賞の常連だった◎サトノギャラントが、障害入り初戦から好レースを披露。東京より新潟の方が平地力が活かせますし、ここならいけると思います!

ワイド3-13の1点勝負!


続いて

東京1レース
◎12シロクニ
○2ラッキーアドバンス

馬券に絡んだ経験を持つ馬がおらず、一変狙いの初ダート組が多いメンバー構成ですが、これなら距離延長で良さが出てきた◎シロクニと、ダート2走目で慣れが見込める○ラッキーアドバンスに分がありそうです。

ワイド2-12の1点勝負!


最後に

東京6レース
◎4キネオフォルツァ
○9ノワールギャルソン

この条件を狙い撃ち、安定しているもののなかなか勝てない◎キネオフォルツァ。とはいえ内容自体は良くなってきてますし、今回は逃げてペースを作ってくれそうな馬がいるので、レースがしやすくなると思います。

ワイド4-9の1点勝負!


土曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line