TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【10月29日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【10月29日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
洋子「きゃあ~~~~!ショコラーチ~~~!」

「よっしゃ~~!」

洋子「守ちゃん、あんた、最高!もう、天才だ!なんてったって総流しだもんね!」

先週日曜の極貧夫婦の崖っぷち馬券術

そう、守が◎としたショコラーチは、7番人気!
そこから、馬連とワイドの総流しをしてるから、この日、守は、6万円ちょい使って、15万を超える払い戻し。

洋子「やった~~!さ、バッグ買いに行こう!そして、ショコラーチの勝利にちなんで、スイーツのバイキングに行こう!ショコラ食べよ!」

「お、おい、待てよ、バッグっていくらの買うの?」

洋子「え?10万くらいでしょ、普通。」

「おいおい、10万弱しか勝ってないんだから、バッグはやめとこうよ。スイーツのバイキング行ってから考えよう!」

洋子「え~~、10万しか勝ってないのかよ。何だそれ。」

「え?おまえ、いくら勝ったと思ってたの?」

洋子「私、50万くらい勝ったって思ってたけど・・。」

「だったらさ、7号さんが、このレースでとんでもなく儲けてるからな、バッグは7号さんに買ってもらえよ。」

祭りの痕

洋子「そっか、今は節約の時期だもんね、分かった、バッグは我慢するよ。だから、今週も、勝ってね!」

「うん、もちろん!なんか美味いもの食べに行こうな!」

洋子「そうしよう!あ、これ、1号さんに自慢しようかな。」

「は?どして?」

洋子「だってさ、あの人、私たちの事、馬券も競馬も素人なんだから、オレや7号に何買うか相談しろって、言っててさ、失礼じゃん。」

「いや、それ親心なんじゃないかな。1号さんは、ある種オレ達の恩人なんだから、そういう事は、言わない方がいいよ。」

洋子「そうなの?でも、嬉しいから、ラインしちゃおう。」

以下、洋子と1号のラインのやり取り

洋子「1号さん、おひさ!今日ね、新潟の最終で、ショコラーチ取ったよ!10万儲けたのよ!」

1号「あ、そう。それは良かったね。オレも取ったよ、あのレース。」

洋子「え?7号さんも取ったって言ってたでしょ。みんな買ってたの?」

1号「オレは、三連単、3着同着だから、ダブルで当たった。」

洋子「え?幾ら儲かったの?」

1号「う~ん、500円ずつ買ってたから、50万くらいじゃないかな。」

洋子「ふ~~~~ん。ね、だったら、私にバッグ買ってよ。」

1号「は?オレがおまえに?どういう流れでそうなるんだよ。」

洋子「儲けてるんだから、いいじゃん。」

1号「それなら、7号に言ってくれ、あいつ、単勝おもいっきりぶち込むみたいなこと言ってたから、じゃ、またな。」


そんな訳で、そのあと、洋子は、7号に電話したが、まったくつながらなかった模様だ。

さて、今週も、上手い事当てられるのか、守の買い目は・・・?

守の見立てでは、明日の京都は、ムーア旋風間違いなし!という事だ。

なので、ムーアの全部買いでいくらしい。


■京都4レース!2歳新馬戦!

◎11スーパーモリオン
単複で、1万、3万。


■京都5レース!2歳新馬戦

◎8 アルアイン
単勝5000円、複勝2万円。


■京都6レース!3歳上1000万下

◎4 エトランドル
単勝だけ、1万。


■京都7レース!3歳上500万下

◎8 ソリティール
単勝1万のみ。


■京都9レース!荻ステークス!

◎6 ジェードグリーン
複勝1万のみ。


■京都10レース!八坂ステークス!

◎1 アカネイロ
複勝1万。


■京都11レース!スワンステークス

◎7 バクシンテイオー
複勝1万。

以上、11万5千円の勝負!

これなら、明日一日楽しめそうだ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line