TOP > エンタメ・雑学 > 【競馬の楽しみ方】真似したい!勝負服ネイルで本命馬を応援♪
エンタメ・雑学

【競馬の楽しみ方】真似したい!勝負服ネイルで本命馬を応援♪

勝負服をモチーフにした「勝負服ネイル」!本命馬の勝負服ネイルをして競馬を観戦すれば、いつもより盛り上がるかも?!競馬好きなUMAJOへおすすめする、素敵な勝負服ネイルを集めてみた。
馬キュレ

勝負服カラーでさりげなく!

勝負服に使われている「色」を使ったさりげないネイルなら、競馬が開催中の土日以外でもそのままでいれそう。

ピンポイントで勝負服柄!

何本かを勝負服柄にしちゃうネイル。競馬っぽさもでるし、その指だけアクセントになってGOOD。

がっつり勝負服ネイル!

今日はこの馬を全力で応援したい!というときにおすすめのがっつり勝負服ネイル。応援に力も入ります。応援したい馬が沢山いすぎちゃう・・・そんな方は1本1本違う柄にしても可愛い♪

勝負服以外の変わり種も・・・?

勝負服柄はピンとこない・・・でも競馬に関係のあるネイルをしたい・・・という方にはおすすめ!

①馬のイラスト
馬のイラスト入りなら、それこそ馬好きアピールに!

②ゼッケン
青に白文字で番号と馬名が入っている、ゼッケン風のネイル!枠順が出た後であれば、こんなネイルもできる。

③超上級者向け?交通機関!?
例えば、東京競馬場へ行くときに京王線カラーのネイルをしたり・・・そんな上級者のような技も有り。


以上、勝負服ネイルを集めてみた。東京ディズニーランドにディズニーキャラクターをモチーフにした服装で行ってしまうような感覚で、競馬場に勝負服ネイルをして気合を入れてみるのも楽しいかもしれない。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line