TOP > コラム > タンタン単勝メン!【11月5日版】
コラム

タンタン単勝メン!【11月5日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん!モーリスとムーアが、オヤジさんの運気のトレンド変えてくれたかもしれないね!」

オヤジ「うん、そうかもしれない。あの時、ふと思って買い足しを頼んだだろ。こういう場合は、まず運気が底を打って上昇するきっかけになるんだよ。」

1号「そっか。あ、そういえば、日経平均もオヤジさんの読み通り、下がってきてるね。買い戻し決済しちゃったの?」

オヤジ「いや、モーリスが来たから、そのまま放置することにしたら、一週間で、マイナスが大幅にプラスとなったよ。」

1号「凄いね。博奕ってやっぱ紙一重だね。それに、自分との闘いだな。」

オヤジ「そう、結局ギャンブルで負ける人は、自分に負けてるんだよ。自分の持つ運気を見定める事が出来ないから負けるんだ。」

1号「そっか・・。そうそう、オレさ、ここんところ重賞の予想が絶好調でさ、7号からも珍しく褒められてさ。」

祭りの痕

オヤジ「知ってるよ、あんた、この10月、相当勝ったんじゃないかい。」

1号「うん、それがそうでもなくてさ・・。オレのダメな点は、勢いに乗ってきたときに、ガツンといけない点かな。なんとなく均等に買ってるんだよね。もちろん、結構勝ってるけどさ。」

オヤジ「そこなんだよね、博奕は、波に乗った時にどれだけ張れるか、これが全てだよ。」

1号「だよね、7号の野郎なんてさ、それだけで博奕勝ってるもんな。一撃でね。」

オヤジ「あの人は、動物的な勘が凄いんだろうね。見た目も動物だし。」

1号「確かに・・。あいつ、サバンナとかにいても食われなさそう。」

オヤジ「あんたも、しぶとく生き残りそうだけど・・。」

1号「明日はどうする?馬券。」

オヤジ「うん、明日はね、ファンタジーステークスの1番、ミスエルテを買う。50頼むよ。」

1号「オヤジさん、ずっとフランケルの仔買ってるもんね。」

オヤジ「うん、ちょっとスケールが違うかな、って思ってさ。明日も勝つと思うよ。」

というわけで、明日は、ミスエルテの単勝勝負。オヤジさんは、オッズの事は一切気にかけない。そこもまた凄いんだけどね・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line