TOP > コラム > タンタン単勝メン!【11月6日版】
コラム

タンタン単勝メン!【11月6日版】

タンタン単勝メン
1号「やっぱり、運気はV字回復したね、オヤジさん。」

オヤジ「そうかもしれないね。今日は、ハズれる気がしなかったけど、直線は焦ったね。」

1号「確かに、京都だと前が止まらないからね。それでもあの位置から差し切るんだから、相当な器だね、ミスエルテは。」

オヤジ「これからの楽しみは、フランケルの仔が、距離延びてどうかだよ。ディープインパクトの娘たちは強いからね。」

1号「来年のクラシックが楽しみだね。でさ、オヤジさん、ブリーダーズカップは買わないの?」

オヤジ「う〜ん、買おうかなとも思ったんだけど、やめるよ。」

1号「どうして?」

オヤジ「映像が濁ってるからね。」

1号「ん?何それ。映像が濁る?」

オヤジ「うん、私なりに、ゴール前の映像を予知夢のように見るんだよ。くっきり見える時と、濁る時があるんだ。」

1号「す、すごい、超能力者みたいだね。」

オヤジ「いやいや、あんただってさ、よく見えた!って叫んでるだろ、あれだよ、あれ。」

1号「ああ、なるほど。オレもよく言ってるね。そうか、オレは、濁ってるのに馬券買うからハズレて損するんだな。」

オヤジ「私の場合は、1着で駆け抜ける馬を見ようとしてるから、単純なんだよ。それが、濁ってると買わないんだ。」

1号「明日の日本の重賞は、どうなの?」

オヤジ「どっちも、濁ってるね。」

1号「え、そうなの。」

オヤジ「うん、全然見えないよ。明日はね、福島2レースの3番、オールザゴーの単勝を買うよ、50頼むね。」

1号「え?え?福島??見てなかったわ、そこ。」

ということで、オヤジさんは、朝からドカンと勝負らしい。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line