TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【11月5日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【11月5日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

先週は土日の6鞍もメルボルンCも大撃沈と、なかなか微妙な成績になってしまいました。
こういう時に限って【競馬のカリスマ】で予想したJBCが

レディスクラシック→馬連3点で1100円、3連複6点で4080円的中!
スプリント→3連単18点で5010円的中!
クラシック→馬連3点で700円、3連複3点で1330円的中!

・・・・・の、3連勝。
読んでなかった人には絶対信じてもらえませんよね、コレ・・・・・。
(正直なところ自分でもここまで当たるとは思いませんでした)

ただまぁ、少なくとも今はGI3連勝でノリノリです。この勢いで素イチ勝負も3連勝すれば、JBCの3連的中がフロックではなかったことの証明にもなりますね!


というわけで土曜の1点勝負です。まずは

福島1レース
◎9エオリア
○13パレスハングリー

初戦はハイペースの1400m戦で何もできずじまいでしたが、走りとしては決して悪くなかった◎エオリア。恐らく流れが落ち着くであろう1700m戦で3キロ減量の鞍上なら、狙ってみる価値は十分にありそうです。

ワイド9-13の1点勝負!


続いて

東京3レース
◎3アサギリジョー
○6ポールヴァンドル

後方からじわじわ伸びて、勝ち馬とクビ差まで迫った◎アサギリジョー。まだ絞れそうな492キロでのデビューだったので、使った上積みはかなりありそうです。同じく上積みのありそうな大型馬○ポールヴァンドルにも要注目!

ワイド3-6の1点勝負!


最後に

京都4レース
◎6サトノシャーク
○2ゼロメリディアン

『京都芝2000m』『8頭立て』という時点で、何か物凄く強い馬がいるに違いない!と思うような条件です。だったらその馬(◎サトノシャーク)を含めて狙い撃ち、1点勝負に絶好な舞台と言えるでしょう!

ここは馬連で、2-6の1点勝負!

土曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line