TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【11月6日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【11月6日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

週中のJBC3連勝に続き、土曜の素イチ勝負も

・福島1R・・・ワイド420円的中!
・東京3R・・・ワイド380円的中!

の、2連勝。土日で6鞍なので、ひとまず週間プラスは達成となりました!

まぁ発走時刻的に最後だった京都4Rが不的中だったのと、重賞2鞍が不的中で目下3連敗中・・・・・と、微妙に流れが悪くなっている感があるのは気になりますが、それはそれ、これはこれ。

この調子で日曜も的中を目指していこうと思います!


まずは

福島3レース
◎1ダンツチェック
○5エクストラペトル

走るごとにレースが上手くなっている印象の◎ダンツチェック。追い切りも準OP馬と併せたりしていますし、更なるパワーアップが期待できそうです。休み明けながら福島で連対経験のある○エクストラペトルも一変がありそうですね。

ワイド1-5の1点勝負!


続いて

東京3レース
◎4サクレエクスプレス
○8スビールアスール

前走好走馬が多いメンバー構成ですが、前走からの上積みが一番大きそうなのが◎サクレエクスプレス。距離延長で更にひと伸びがありそうな○スビールアスール共々、狙ってみようと思います!

ワイド4-8の1点勝負!


最後に

東京9レース
◎2アドマイヤミヤビ
○9マイネルザウバア

土曜のフェアリーSの予想をしている時、ミスエルテの新馬戦(1分37秒2)と同日同条件の2歳未勝利を『1分34秒8』で勝った馬を見付けてちょっと気になったんですよ。その馬◎アドマイヤミヤビと、コスモス賞2着(勝ち馬と半馬身差、3着以下には6馬身差)の○マイネルザウバアを狙ってみます!

ワイド2-9の1点勝負!

日曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line