TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【11月5日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【11月5日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
洋子「ほら、これも持ってて。」

「おい、まだ買うのかよ。」

洋子「う~ん、まだスッキリしないから、もう少し買い物するなり~。」

「するなり~って!10万までだからな、頼むよ。」

極貧の二人が銀座でお買い物!
洋子は、念願のブランドのバッグを買い、その上、洋服まで買いまくりそうな勢い。

全ては、先週日曜日、新潟3レースで激走してくれたコルヌコピアのおかげである。

複勝・・3万×220円
馬連・・2000円×3450円
ワイド・・2000円×1280円、2000円×720円
三連複・・1000円×9310円

8万9千円買って、26万8千円の払い戻し!

18万くらい勝ったのだった。


ここにきて、洋子の浪費癖は、ますます酷くなり、守は、かなりしっかり者になってきた。
少し前までは、まったく逆だったのに、人間ってのは不思議なものである。

「はい、今日は、このへんで終わり。今度の日曜また買い物来ような。楽しみは、少しずつにしないと。」

洋子「そっか、そうだよね。毎週、守ちゃんが当て続けたらいいんだもんね。あ、じゃあ、ケーキ食べよう!」

「分かったよ。あ、返済分どうする?7号さんから借りてる分とか、1号さんにずいぶん前に借りた分とか。」

洋子「は?あんなインチキ野郎ども、返さなくていいよ、てか、もう貰ったことにしちゃおうよ。」

「それはダメだろ。返さないと。そもそも、ウシジマ君みたいな高利貸しじゃないんだから、元金は、きちんと返そうよ。出来れば、少し乗せて返したいよ。」

洋子「だめ、絶対にだめ。あんたが、競馬で500万くらい勝ったら、考えてもいいよ。」

「そんな事言ってると、誰も助けてくれなくなるぞ。」

洋子「いいから、ほら、予想して!」

洋子の性格がますますもってトゲトゲしてきた今日この頃、もはや二人には、馬券にしか希望の光が見えない。
守は、また当てることが出来るのだろうか・・。


そんな守の買い目は・・・


京都11レース!ファンタジーステークス!

◎1 ミスエルテ

この単勝を2万、1-11の馬連1万、ワイド1万。
1と11の二頭軸の三連複を、4,5,6,8,10、12の6点に1500円ずつ。
三連単で、1番頭固定で、11番を2着固定にして、相手6頭、1000円ずつ。

フランケル産駒のミスエルテ様!お願いします!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line