TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【11月6日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【11月6日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
洋子「やった~~~!すご~~い!ミスエルテ!ばんざ~~い!」

「おい、ちょっとちょっと見えないって、2着なに?」

洋子「え?2着なんてどうでもいいじゃん、勝ったんでしょ?」

「なに言ってんだよ、単勝なんて、全然付かないんだから、2着と3着が重要なんだって。」

洋子「え~?なにそれ?」

そんなバカ丸出しな会話もつかの間、二人は、がっくりと肩を落としたのだった。

「あの2着は、買えないよな・・・。単勝だけにしとけば良かったか・・。やはりオヤジさんは偉大だな。」

タンタン単勝メン!【11月5日版】

洋子「え?当てたのに負けたんだ、最悪過ぎて口ききたくないわ。」

「そんな事言うなよ、しょうがないじゃんか。」

洋子「え?じゃあ、今日は銀座行けないってこと?」

「行けないどころか、お金が減ったから、晩飯は、超節約モードでお願いしたい。」

洋子「もぉ~、最悪最悪。あ~あ、今日あたり火鍋が食べたかったのにな~。ねえ、守ちゃん、前祝いってことで行っちゃおうよ。」

「え?」

洋子「明日、当てればいいでしょ。ね、自信あるレースないの?」

「う~ん、ないこともないけど・・。」

洋子「オーケー、じゃあ、火鍋屋さん予約しちゃお。」

そんな訳で、大事なタネ銭をすったのに、豪勢に火鍋を突っつく極貧夫婦。
明日は、果たして大丈夫なのだろうか・・・?


明日の守の買い目は・・・

東京10レース!晩秋ステークス!

◎7 センチュリオン

この馬の単勝を2万、馬連2-7を1万、5-7を1万、2-5を1万。
三連複軸一頭で、相手、2,5,10、11の4頭、6点を5000円ずつ。

これで、来ないと更に寒いことになっちゃうけどな・・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line