TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【11月5日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【11月5日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
先週日曜、ムーアは凄かったな~~!
当たり前のように、モーリスを勝たせ、涼しい顔で去って行った。


で、ルメールとデムーロの推奨馬の結果が、こちら!

◆M.デムーロ
東京5R 6スワーヴノートン 2番人気3着 複勝140円
東京9R 2サンライズクロンヌ 3番人気5着

◆C.ルメール
東京6R 10ジュエルプラネット 4番人気3着 複勝210円
東京7R 9エレクトロポップ 5番人気2着 複勝260円

これ見る限り、ルメールってやっぱ上手いね!
ルメールの、4~6番人気の複勝を勝負し続けるってのも面白そう。
今度、データを調べておく。

さて、明日は、デムーロが、京都で、ルメールが東京。
騎乗予定馬は、こんな感じ。


◆M.デムーロ騎手出走レース
京都4R 6サトノシャーク
京都5R 11カネトシジュテーム
京都7R 1クリアザトラック
京都9R 4トーアライジン
京都10R 3テーオーヘリオス
京都11R 10ディアドラ
京都12R 15ゴルゴバローズ

◆C.ルメール騎手出走レース
東京2R 4フィスキオ
東京3R 9ラボーナ
東京6R 7ミンネザング
東京7R 1ボルゲーゼ
東京8R 12クレオール
東京9R 11ヴェラヴァルスター
東京10R 13ラヴィエベール
東京11R 13モンドキャンノ


では、デムーロから推奨馬をあげていこう!


■京都4レース!2歳未勝利戦!(芝2000m)

◎6 サトノシャーク

このところ、絶好調のサトノ軍団!この馬も、ディープ産駒の大型馬で、明らかに叩き良化型。
上積みバッチリらしいので、ここは、まず確勝ではなかろうか。


■京都7レース!2歳新馬戦!(芝1600m)

◎1 クリアザトラック

カミノタサハラ、ボレアスの下で、仕上がり良さそう。マイルは、デムーロも得意なので、好勝負確実じゃないかな。



続いて、ルメール。

■東京2レース!2歳未勝利戦!(ダート1600m)

◎4 フィスキオ

よく、ゴールドアリュール産駒のダート替わりとか、キングカメハメハ産駒のダート替わりを狙え!って言われるが、オレ的には、アイルハヴアナザー産駒のダート替わりは、絶対狙った方がいいと思っている。
そもそも、圧倒的にダート適性が高いはずの馬が、芝デビューしてるわけで、ここは、人気なければ、勝負じゃないかな。
ちなみに、ルメールも、ダートは、東京マイルのみ好成績。


■東京10レース!ノベンバーステークス!(芝2000m)

◎13ラヴィエベール

まさに、遅れてやってきた大器、とは、この馬のこと。新馬戦からみてるが、この仔、明らかにオープン級なのは、言うまでも無い。
将来、重賞を勝つくらいになる気がする。
ここは、通過点とみたい。

明日は、以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line