TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【11月5日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【11月5日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
なんだかすっかり寒くなって来たな~。
気づいたら有馬記念なんてことになってるんだろう。
でも、たまにはゆっくりと競馬と四季を楽しみたい。
そういう意味でもGⅠの谷間って悪くないよな。


■東京10レース!ノベンバーステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2000m】

◎6 トルークマクト

浦河のバンダム牧場の生産馬。
前走は休み明けながらも0.3秒の6着とまずまずの結果。
東京コースは【2217】って数字のとおり、やっぱり走るね。
枠もいい所だし、蛯名騎手ならなんとかしてくれるはず。軸で。


■東京11レース!京王杯2歳ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎7 タイムトリップ

浦河の鵜木唯義さんの生産馬。ホワイトピルグリムが生まれた牧場だな!
懐かしいな~。今は中京競馬場で誘導馬になっているらしい。
真っ白になって、余計に可愛くなってるから、ファンは是非見に行った方がいい。さて、この馬、なんか盲点になってないか?
ロードアルティマ産駒だし、血統的にも地味だから仕方ないかもしれないが、
函館記念で0.3秒差の3着だぞ。こういう馬がしれっと馬券に絡むんだよ。
まあ、骨っぽいメンバーが揃ってるから強気にはなれないけどね。


■東京12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ2100m】

◎2 ケイツートール

新冠の飛渡牧場の生産馬。
東京コースは【1203】4戦連続で使われているように、府中巧者なのは間違いない。
前走が4.6秒ととんでもないことになってるが、気持ちが入ってなかったってことらしいので度外視。穴男・江田照男騎手をむかえて、一発ありそう。
穴候補として。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line