TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月5日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月5日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
京都はもうすぐ紅葉シーズンか。いいよな~紅葉…なかなか時間作れないんだよな~。日高ファンには大儲けしてもらって、代りに京都で紅葉を楽しんで来てほしいね。


■京都9レース!近江特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1800m】

◎8 クリノラホール

日高の横井哲さんの生産馬。サウンドアプローズと迷ったが、
コッチの方が妙味がありそう。
昇級戦となるが、タイム的にはココでもやれそうだし、
ハンデ52キロってのもいいよな。
京都も得意だし、押さえておいた方がいい。


■京都10レース!貴船ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎7 プレスティージオ

新ひだかの三木田牧場の生産馬。
デビューから7戦して5戦はダート1400というスペシャリストだ。
1000万勝ちから挑んだ前走も見事に連対して安定感も抜群。
このクラスは今回で卒業でしょ。


■京都11レース!ファンタジーステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎8 ブラックオニキス

日高の広富牧場の生産馬。
ブラックタイド産駒の運命として、いつまでも人気しないというものがある。
それこそGⅠを勝っても人気しないのは、キタサンブラックが証明してくれたな。
この馬も、どう考えても実績上位。札幌2歳Sなんて牡馬相手なんだけどね。
距離が違うから敬遠されているんだろうか。まあ、買う方としたらありがたい。
ミスエルテがかなり人気するだろうが、ある程度ペースが流れた場合に、同じ足が使えるのかまだわからない。重箱の隅をつつくようだが、2歳の人気馬なんてもんは疑った方が儲かるからね。
前走逃げた馬が2頭いるし、ポジション取りの激しい流れになると面白い。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line