TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【11月5日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【11月5日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
新潟開催は先週で終わり。今週から福島開催だ。
芝レースは刻々とかわる馬場傾向を見極めることが重要になるからな~。
まあ、開幕週は前残りでいいだろ。


■福島3レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1700m】

◎6 イェドプリオル

日高の高山博さんの生産馬。何度も紹介している馬だが、そろそろ勝ち上がって欲しいね。
坂のあるコースよりも、平坦なコースの方が良さそうなので、福島は歓迎だな。
他に前に行く馬もいなそうだし、一人旅で圧勝まであるとみた。


■福島11レース!河北新報杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎16 エリーティアラ

新ひだかの土田農場の生産馬。古くなるがハクタイセイなんかが有名だな。
この馬は福島大好き。【2112】と数字を見てもよく分かる。
スタートさえ決まれば、先団につけて粘り込んでくれるだろう。
人気もなさそうだし、オススメしたいね。


■福島12レース!西郷特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】

◎5 オンザロックス

新冠のベルモントファームの生産馬。
西郷特別は、「さいごう」ではなく「にしごう」と読む。福島県南部にある、西郷村のこと。ウインズ新白河があるところらしい。
「最終の西郷(にしごう)特別で勝負すっか!」なんていう風に声にだして、競馬通をアピールするのに使ってみたらどうだろう。
さらに本命オンザロックスで馬券もとれたらいいね。
UAEダービーのイメージが強いが、未勝利を勝ちあがったのは福島芝1800。
休み明け初戦となるが、海外遠征の疲れは抜けて、狙い頃なんじゃないか。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line