TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月6日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月6日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は5番人気のクリノラホールがズバリ。
かなり貢献できたんではなかろうか。日曜も期待してもらいたいね。


■京都9レース!醍醐特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1200m】

◎8 ダイアナヘイロー

浦河の大西ファームの生産馬。
人気サイドだけど、推奨しないわけにはいかない。
京都コースでは【2110】と、一度も馬券をはずしたことがない。
正直前走は厳しいかと思っていたが、ちゃんと馬券に絡んだ当たり、
かなりの能力を感じた。叩き2走目で頭から。


■京都10レース!長岡京ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1600m(外)】

◎8 グァンチャーレ

新冠の中央牧場の生産馬。この馬も結構登場してるよな~。
テイエムイナズマくらいの常連だな。
いま流行りのスクリーンヒーロー産駒なんだが、京都が滅法得意。
特に外からの差しがバッチリ決まりそうな今の馬場は良さそうだよな。


■京都11レース!みやこステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎3 モンドクラッセ

新ひだかのサンコウ牧場の生産馬。
前走は出遅れで度外視していいだろ。アスカノロマンの出方次第なところもあるが、
なるべくかわいがってもらえるようなら、かなりの確率で馬券に絡みそう。
逃げないパターンでもいいね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line