TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月5日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月5日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは先週日曜の京都で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・2着タガノディグオ(エンパイアメーカー)
1R・3着テイエムグッドマン(アグネスデジタル)
2R・2着エイドローン(プリサイスエンド)
5R・2着ムイトオブリガード(ルーラーシップ)
7R・2着ファビラスヒーロー(スウェプトオーヴァーボード)
10R・1着マイティティー(エンパイアメーカー)
11R・2着クラリティシチー(キングカメハメハ)

先週の土曜日の京都で大活躍だったミスターPですが、日曜日はいつもより少なかったですね。ですが、今までの印象から京都とミスターPは好相性。いきなり巻き返しがあっても驚けません!ということで、明日の土曜日に期待!

では、土曜京都で気になるミスターPをご紹介します!


■サウスヴィグラス産駒
京都1R・⑩エッシャー
京都で最初に狙うのはエッシャー。前々走のダ1400mは10着でしたが、1200mで巻き返し。3走前もこの距離で2着好走ですし、今回も期待できそうです。ただ、気になるのはゲート。そこが少し不安らしいので、そこを踏まえた上で馬券は考えたいところですね。


■キングズベスト産駒
京都5R・⑩パールズベスト
土曜日は京都で新馬が3戦。そしてこのレースにはキングズベスト産駒が3頭。しかも、全て好走しそうな雰囲気です。その中で常に攻め馬で動いているパールズベストを中心に考えて、あとはトーホウレジーナとカネトシジュテームにも頑張ってもらいましょう。あと、このレースはエンパイアメーカー産駒のミヤジヴィジェも期待できそうなので、ミスターPの上位独占も期待できそうです。

ということで、京都は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~福島編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line