TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月6日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月6日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜の京都で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・1着エッシャー(サウスヴィグラス)
1R・3着ダブルスプリット(アイルハヴアナザー)
2R・1着ハイパーノヴァ(アイルハヴアナザー)
5R・2着パールズベスト(キングカメハメハ)
5R・3着ミヤジヴィジェ(エンパイアメーカー)
6R・2着ジュエアトゥー(サウスヴィグラス)
8R・3着オルナ(キングカメハメハ)
10R・1着スマートアヴァロン(サウスヴィグラス)
10R・2着カネトシビバーチェ(キングカメハメハ)
10R・3着テーオーヘリオス(フサイチペガサス)

やっぱり京都でミスターPは走りますね。10Rは1~3着独占!
この勢いで日曜日も頑張ってくれそうです!


では、日曜京都で気になるミスターPをご紹介します!


■アグネスデジタル産駒
京都8R・⑮クリノリトミシュル
もう1000万下ならいつ通過してもおかしくない成績なんですが、なかなかあと一歩が足りませんね。とは言え、今回は休み明けを叩いて4戦目。間隔は詰まっていますが疲れはないようで、むしろ順調な様子です。5月の鳳雛Sではキョウエイギアあたりと差の無い競馬をしていましたし、今の状態なら今回こそ決めそうです。


■キングカメハメハ産駒
京都10R・②ロスカボス
陣営の話ではこのクラスで能力上位のようですし、まともまら勝ち負けですが、とにかくこの馬の課題はゲートだそう。今回は再び池添くんが乗りますし、三度目の騎乗となる彼が、どんな風に乗ってくれるかが鍵となりそうですね。大胆な騎乗も珍しくない彼のことですし、もしかしたら思い切った競馬に徹するかもしれません。

ということで、京都は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~福島編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line