TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月6日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月6日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜の東京で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・1着ジョイフル(キングズベスト)
1R・2着セイウンストリーム(トゥワーリングキャンディ)
2R・1着フィスキオ(アイルハヴアナザー)
2R・3着エルドールサージュ(アイルハヴアナザー)
4R・3着ロジベスト(キングズベスト)
5R・2着サノヘッド(ケイムホーム)
6R・2着キングリッド(キングカメハメハ)
7R・1着マイネルエスパス(マイネルラヴ)
7R・2着サンタナブルー(ソングオブウインド)

前半大活躍の東京のミスターP!
ただ後半は出走数も少なくサンデー系などに後塵を拝す結果。ですが、明日の日曜日に巻き返してくれるはずです!


それでは、日曜東京で気になるミスターPをご紹介します!


■キングカメハメハ産駒
東京10R・⑦センチュリオン
前々走のアンタレスSは16着でしたが、前走は1600万下に戻って2着。春に現級を勝っているだけあって、久々の前走でも力を見せました。それに一度使ったことで上積みもあるでしょうし、何よりこの馬は大野くんが乗るとほとんど好走します。前走に続き彼が手綱を握るのも心強いです。

■キングカメハメハ産駒
東京12R・⑫ペプチドウォヘッド
ヒヤシンスS以来の東京ですが、当時はまだ先行する脚質でした。ですが最近は差す競馬で結果を出しています。そう考えれば東京コースは合うはず。それに今回はルメール騎手を確保。前の止まりにくい京都から東京へのコース替わりを含めて前走4着からもう一押しが利くはずです。

ということで、東京は以上!


抱きしめて!ミスターP~京都編~
抱きしめて!ミスターP~福島編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line