TOP > コラム > タンタン単勝メン!【11月12日版】
コラム

タンタン単勝メン!【11月12日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、先週も見事だったね~~!単勝160円をズバッと取って、30万勝ち。素晴らしいよ。」

オヤジ「うん、よく160円もついたね。勝つ馬は、あれ1頭しかいないレースだったからね。」

1号「そうそう、日経の売りも損切りして良かったんじゃない?トランプ大統領になって、もっと下げるかと思ったけど、逆に上がったもんね。」

オヤジ「うん、最近の相場は、ヘッジファンドが仕掛け入れてるから、案外逆に行くんだよね。私も、久しぶりに、買い入れてるよ。」

1号「へええ、日経レバ買ってるの?」

オヤジ「いや、銀行株を買ってる。低迷続いてたけど、今回きっかけでブレークして上に行くんじゃないかって思ってさ。」

1号「なるほど、今日も、三菱も三井も爆上げだったね。」

オヤジ「うん、戻り中に仕込んだから、結構利益出てるよ。」

1号「さすがだわ。素晴らしい限り。でもさ、トランプが勝つって思ってた?」

オヤジ「うん、接戦って聞いた時に、トランプに風が吹いてる気はしてたけどね。ヒラリーは、意外と人気が無いって聞いてたし・・。」

1号「この間のイギリスのEU脱退といい、今回のトランプ勝利といい、前評判は、アテにならないね。」

オヤジ「そうだね。データや、情報分析では見えない何かが勝敗を決めてるんだと思うよ。」

1号「確かに、それって何かな?」

オヤジ「流れ、とか、波動とか、勢いとか、そういった物理学的な動きだと思うんだ。」

1号「そうか・・。確かにね。で、明日は、何買うの?」

オヤジ「明日はね、東京6レース新馬戦の4番、フォギーナイトの単勝を買う。50頼むよ。」

1号「どうして、この馬?」

オヤジ「まず、ムーアって点、それと、調教の動きが凄い、オープン馬みたいだから。」

そんな訳で、オヤジさんの狙いは、新馬戦!東京6レースの4番フォギーナイト!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line