TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【11月12日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【11月12日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

先週は土曜が3戦2勝で回収率が260%超え(ワイド420円と380円的中)、日曜が3戦不的中。トータル回収率ではプラスになりましたが、なんというか「終わり悪ければ全て悪し!」みたいな後味の悪さを残す結果になってしまいました。

まぁ◎○両方馬券圏外だった1戦目、◎1着・○6着だった2戦目と来て、最終戦だった日曜東京9Rで本命の◎アドマイヤミヤビが勝ったので、流れとしては戻ってきている・・・・・と、思いたいです。今週はGIもありますし、土曜のうちにどうにか良い結果を残しておきたいですね!


というわけで土曜の1点勝負です。まずは

福島3レース
◎16シゲルジャッカル
○14ユトリチャン

デビューから2戦、どちらもなかなかセンスの良い走りを見せていた◎シゲルジャッカル。○ユトリチャンも中山であれだけやれたなら、福島でもう一押しが利きそうです。

ワイド14-16の1点勝負!


続いて

東京4レース
◎3アルーフクライ
○6オメガドラクロワ

鞍上のムーア効果を足したら○オメガドラクロワの方が上になりそうですが、◎はアルーフクライにしておきます。ひと息入れて一回り成長しているそうですし、2戦の内容がいかにも東京向きという感じでしたからね。

ワイド3-6の1点勝負!


最後に

京都8レース
◎5ニホンピロバロン
○6ドリームセーリング

障害戦とはいえ『重賞』なのに、何とまさかの6頭立て!まぁ◎ニホンピロバロンがどう勝つか?というレースになりそうですが、相手には京都巧者で状態を立て直してきた○ドリームセーリング(多分4番人気以下、場合によっては最低人気かも)を狙ってみようと思います。ワイドでも2倍は付くでしょう!

ワイド5-6の1点勝負!


土曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line