TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【11月13日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【11月13日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

先週は土曜の3鞍目から日曜の3鞍が4連敗だったため、実は昨日も「この流れで障害重賞は、もしかして落馬不的中・・・・・?」とちょっと不安だったんですが

・福島3R・・・ワイド320円的中!
・京都8R(京都ジャンプS)・・・ワイド330円的中!

の、2勝を達成。
2週続けて土曜のうちに週間プラス確定となりました!

ひとまず安心したものの、先週はそこから日曜3敗で結局微増どまり。なのでここからよりいっそう気合いを入れていきたいところですね。
日曜もビシバシ的中を目指していきます!
(・・・・・「いっそう」で文字を変換したら真っ先に「逸走」になってしまったので、この気合いが空回りしないように気をつけていこうと思います・・・・・。)


まずは

京都3レース
◎4ハッシュタグ
○18ホープフルスター

初戦1800m、2戦目1600mでどちらもすんなり前目に付け、そのまま粘り込みを図った◎ハッシュタグ。スピード的には1400mの今回も対応可能だと思いますし、距離が短い方が粘り込む上でも有利になりそうです。相手にはこの馬めがけて大外から飛んできそうなムーア騎手騎乗の○ホープフルスターを。

人気になりそうなので馬連で、4-18の1点勝負!


続いて

東京4レース

◎12マイネルバンドーロ
○5ブリッツシュラーク

初戦3着、2戦目2着、3戦目2着で今回休み明け。3戦全て夏の北海道でしたが、開催が進んだ上、雨が残る中土曜開催があった今の東京の芝は、まさに◎マイネルバンドーロ向きになりそうです!

ワイド5-12の1点勝負!


最後に

京都5レース
◎12コペルニクス
○9ステイオンザトップ

普段あまり新馬戦は狙わないんですが、このレースは妙味大。恐らく『エピファネイアの全弟・7番グローブシアター』が断然人気になるでしょうが、追い切りを見る限り今回叩いて次走での勝利を狙っているような気がします(故障が多い血統なので慎重に・・・・・という気配が漂う時計ですね)。
ならば今回は「普通にビッシリ仕上げ、新馬勝ちを狙ってきている馬」を買ってみようかなと。どちらもなかなかいい感じの時計&動きです!

ワイド9-12の1点勝負!


日曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line