TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【11月13日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【11月13日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
遂に、遂に、直線半ば、ルメールが圭太に並んだ!!

現在、158勝でまったく並んだな。

ここからは、リーディング争いも面白そうだよな!


今日の結果がこちら!


M.デムーロ
東京1R 9バブルウィズジョイ 1番人気14着
東京4R 3アルーフクライ 1番人気着 複勝130円

C.ルメール
京都10R 1オールブラッシュ 1番人気1着 単勝300円/複勝150円
京都12R 2サンマルティン 1番人気1着 単勝260円/複勝130円

ルメールは、推奨馬、どちらも1着!
オッズは、つかないが、ルメールは頼りになるね!

さ、明日は・・・


◆M.デムーロ騎手出走レース
京都3R 9カラクレナイ
京都4R 15ルエヴェルロール
京都5R 9ステイオンザトップ
京都7R 6サクレディーヴァ
京都10R 12バイガエシ
京都11R 3クイーンズリング

◆C.ルメール騎手出走レース
京都1R 9マルヨシャバーリー
京都3R 4ハッシュタグ
京都4R 11エレクトロニカ
京都5R 12コペルニクス
京都7R 14ロライマ
京都8R 1コロナシオン
京都10R 5サンライズタイセイ
京都11R 9シングウィズジョイ


京都でガチンコ勝負!
更に明日は、京都競馬場には、ムーアとバルザローラもいるから激戦だよな。
対して、圭太は、東京で勝ち星をどれだけ伸ばせるか?


では、デムーロから推奨馬をあげていこう!

■京都10レース!修学院ステークス!

◎12バイガエシ

前走は、初コンビで、スローペースにハマり、8着と惨敗。まくり気味に上がっていくのが身上だけに、ヨーイドンは苦手なんだよな。
その点、今回は、デムーロもしっかり把握したはず。
ここは、まず好勝負だろ!


■京都11レース!エリザベス女王杯!

◎3 クイーンズリング

マンハッタンカフェの仔らしく、4歳秋になり大きく成長!ついに、G1の栄冠に手が届くところまで来た。
明日は、早めのスパートで追い込みを完封できるか?デムーロの手綱次第だ!


続いて、ルメール!

■京都5レース!2歳新馬戦!

◎12コペルニクス

ブライアンズタイム肌のディープインパクト産駒の牝馬。まあ、軽い芝なら伸びそうなバネの持ち主。 ゆったり乗ってどこまで来るか、見ものだ。

■京都8レース!黄菊賞!

◎1 コロナシオン

2歳500万下の5頭立てだが、メンバー良いね。新馬戦の上がりの脚からして、この馬が差しきるだろうな。
ルメールが勝ち星を重ねる1鞍。

明日は、以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line