TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【11月12日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【11月12日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
「ああああああ、3着か・・・。また、馬券の買い方間違えた・・。」

洋子「ちょっと、あんた何やってんの?バカじゃないの。三連複だけにしとけば勝ちじゃないの。」

「そう言うなよ、2着にまでは来ると思ってたんだから。」

洋子「で、いくら負けたんだよ。」

「5万ちょっと。」

洋子「最悪だな、おまえ。何やってんだよ。もうしょうがない、今日は、タンタン麺屋に行くしかないな。」

「え?また?さすがに毎日行ってタダメシ食うのどうかな?そうでなくても、年内のバイト代を前借りしてるんだし・・。」

洋子「別にいいじゃん、タンタン麺に餃子とライス、安いもんじゃん。だしさ、オヤジはまた馬券で儲けてるんだから。」

「ま、仕方ない。行くか。」


馬券がハズレるとオヤジさんの店でタダメシに預かる極貧夫婦、毎日なんの進歩もなく、11月も半ば。
店にいくと、1号が来ていた。


1号「おお、おまえ達も来たのか、オレがご馳走するから、何でも好きなモノ食べろ。」

洋子「は~い、いつもすみません、1号さん。」

「じゃ、オレは、働くから。」

1号「守くん、いいね、頑張ってるね。ね、オヤジさん。」

オヤジ「ああ、よくやってくれてるし、あいつが来るようになってから、お客さんも増えてさ、店は、良い感じだよ。」

1号「あれ、そういえば、洋子ちゃん、オレが貸した金っていつ返してくれんの?」

洋子「ああ、年内には何とか返しますよ。守ちゃんの馬券もいい感じになってきたし。」

1号「あ、そう。それは、頼もしいね。」

洋子「明日は、守が、日曜のエリザベス女王杯は、私が、ばしっと当てますんで。」

1号「あ、そう。頑張ってね。」

そんなこんなで、バイトが忙しくあまり予想に時間がかけられなかった守、陰で、オヤジさんと1号に相談した様子。

で、買い目は・・・

前回、お世話になったショコラーチが、東京10レースの三鷹特別に出走!昇級戦でどこまで戦えるか、疑問だが、験を担いで守は、ここも狙うそうな・・。

東京10レース!三鷹特別!

7番ショコラーチの複勝を2万。
軸一頭の三連複流し、相手は、2,3,8,11,12,15,16の7頭、21点を1000円ずつ。

それと、オヤジさん推奨の東京6レース!2歳新馬戦で、4番のフォギーナイトの単勝を5万!何より、鞍上ムーア様は、心強い限り。

これで、明日は、勝負!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line