TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月12日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月12日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
今週は京都というと、京阪バスのポケモン事件だな。
中国でカップラーメンを食べている運転手がニュースになってたが、
まさか日本人がね…。


■京都8レース!京都ジャンプステークス!

◎5 ニホンピロバロン

新ひだかの福岡清さんの生産馬。ニホンピロレガーロの牧場だな。
障害の日高の星とは、この馬のこと。
前走は、結構ヤバい状態だったらしいが、それでも勝ちきるからね…。
ここは負ける要素がほとんどないでしょ。
GⅠへ向けて確実に歩を進めてほしい。


■京都9レース!三年坂特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1600m(外)】

◎3 ウインクルサルーテ

浦河の丸幸小林牧場の生産馬。東京で指名したカシノピカチュウと同じ。
この馬がエリザベス女王杯を解くカギかもしれない。
いわゆる世代間の能力差という奴だな。
これくらいの馬が1000万で通用するようなら、パールコードで勝負するのもいいね。ハービンジャーも案外京都走るイメージあるし。期待。


■京都10レース!観月橋ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎12 テイエムジンソク

日高の日高テイエム牧場の生産馬。
京都のダートコースは【3113】で安定している。軸には最適だな。
ブチコがどう転ぶか分からないからね…。
相手にはリーゼントロックも考えておきたい。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line