TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【11月12日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【11月12日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
ポケモンGOはまだまだ人気あるんだよな~。
東北でラプラス出現イベント開催らしいから、福島まで旅打ち行くのもいいね。


■福島9レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎13 ベルリネッタ

新冠の八木農場の生産馬。人気馬が休み明けばかりというレース。
荒れる予感がするんだが、お好きな穴馬と一緒に買うならば、この馬かな。
7か月ぶりってことで敬遠しがちだが、小回り実績はあるし、骨折放牧じゃなくて、
転厩放牧ってことだからね。鉄砲実績もあるから馬券には絡んでくれそう。
そこまで人気にもならないでしょ。


■福島10レース!三春駒特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝2000m】

◎7 ウインテンダネス

新冠のアサヒ牧場の生産馬。良く考えるとカンパニー産駒で馬券当てたことないかもしれない。ということで、意識してカンパニー産駒で勝負。
福島実績もあるし、500万クラスでは上位に何度も来ている。
勝ち切れるかは微妙だが、安定感は評価したい。


■福島11レース!福島放送賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1700m】

◎12 メイプルレインボー

新ひだかの酒井秀紀さんの生産馬。最近は、条件戦で好走している馬が、
ポンと勝利するレースが多い気がする。モズライジンとかね。
まあ、この馬そこまでじゃないかもしれないけど、
このクラスで上位なのは明白。他に手ごわいのもいなそうだし、
この馬で素直に勝負しようかな。相手にはレッツゴースターとか、
ディグニファイドとか500万下を勝ってきた馬で。休み明けは割引。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line